小さいもの手帳。

趣味の人形服作りや人形の写真がメインのブログです。趣味の合いそうな方、コメントはお気軽にどうぞ。

ブーツ

数年前に購入したBFさんのウエスタン風ブーツ

170301-14.jpg

お洋服はディーラー様製

蓮さんに着せたくて通販頑張りました
こちらのお洋服もかなり前のものです…
多分ブーツと同じくらい前のものではないかと思います

キャビネットはsmile様製
リカちゃんくらいの小さめの子サイズの棚ですが、
小物と本体が異サイズでもあまり気にしないので
雰囲気が合えばどんどん使っちゃいます(´ω`)

そういえば、
集めすぎて途方にくれてたウィッグなど、
ドール用品の買い取りをお願いしてみました

あまりお金をかけずに遊んできたと思っていましたが、
お人形歴も10年を越えると
不要なドール用品もけっこうな量になりますね

空いたスペースに
箱買いしたキキララの食玩たちをしまえるわ!
今までシリーズごとにバラバラにしまっていたので、
見たいときに捜索するのが大変だったのよね(;´д`)


このページのトップへ

コメント

人形歴が長いと、やっぱり集まるものなんですね~。
私はキャストドール歴はそこそこなんですけど、お金のない高校生時代からの人形歴なので、ドール用品を集め出したのはここ数年だったりします。今まで買えなかったものが、社会人になってから買えるようになったので、集め方の勢いがすごくて大変なことになりました(^^;
そして現在進行形です。。。

このキャビネット、Smile様のリカちゃんサイズだったんですね!
どこの製品かな~と実は気になっておりました。
MSDサイズでも、全く違和感ないですね。

  • 2017/03/06(月) 00:41:20 |
  • URL |
  • 佐伯歌夜 #-
  • [編集]

こんにちは~(*´ω`)

お小遣いと相談して少しずつ集めていた…と思っていましたが、年月を重ねたらそれでも結構な数になっていました(笑)

佐伯さんに教えていただいたお店に買取をお願い出来まして、おかげさまで収納に余裕が生まれました!ありがとうございました(*´▽`*)スッキリ♪

我慢の期間が長いと、解き放たれたときに一気に加速しますよね~。私は今、個人の趣味をセーブしている状態なので、あと数年後に自由時間が増えた時がちょっと心配です(笑)

写真のキャビネットはsmile様の医療棚…だったかな?背の高いタイプになります。キッチンセットとかローテーブルとか欲しいものが多すぎてひとつに絞れず、いつまでも家具が増えません(´ω`)

  • 2017/03/06(月) 14:10:17 |
  • URL |
  • 凉 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

プロフィール

凉

Author:凉
気が向いたら更新。

趣味のお人形ブログ。お人形友達が身近にいないので、お人形好きさんとお知り合いになりたくて開設。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

にほんブログ村