小さいもの手帳。

趣味の人形服作りや人形の写真がメインのブログです。趣味の合いそうな方、コメントはお気軽にどうぞ。

シエルさんの…

シエルさんのアイを新調したい

170328-06.jpg

たぶんもう少し明るめの色のほうが写真に撮りやすい気がするんですけども、単純に撮る人の腕の差でしょうか(笑)実物はすごく可愛らしいしきれいな子です(*´ω`)頬にラメパウダーが軽くついてるので、キラキラします。メイクも丁寧で、とても気に入っています。ボディも揃えたいので、museさん通販再開をお待ちしております(現在ボディの通販はしていない模様)。今シエルさんに合わせているのはDD2ボディです、こちらもバランスのとれたいいボディなのですがやはりヘッドとお揃いのボディも欲しくなるのでした。

170328-08.jpg

シエルさん用にブロンドでふわっとしたウェーブヘアとか欲しい、アイは水色とか明るめのグリーンとかいいな。

夏にお人形イベントへお買い物しに行けるかもしれないので、コツコツお小遣いを貯めています。シエルさんにアイは必ず欲しい!あとは自分では作れない可愛らしいアクセサリーとか…行けるかどうかもわからないのに今から妄想がひろがります(笑)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

プロフィール

凉

Author:凉
気が向いたら更新。

趣味のお人形ブログ。お人形友達が身近にいないので、お人形好きさんとお知り合いになりたくて開設。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

にほんブログ村