小さいもの手帳。

趣味の人形服作りや人形の写真がメインのブログです。趣味の合いそうな方、コメントはお気軽にどうぞ。

痛い…(;´д`)

こんにちは
なかなかお人形に時間を割けない日が続いています

子供の体操着やら学用品やらに名前を書きまくるも飽き性なもので終わりが見えません…(;´д`)

そして、入学準備って予想以上にお金がかかるのね!

卒園関連から引き続きの万単位での出費に次ぐ出費でもう気絶しそうよ(笑)本人はわりと入学を楽しみにしているようなので、そこだけは気が楽です。何とか卒業まで通ってもらいたい…。私、学校というか集団生活がどうも苦手で最後まで楽しめなかったもので(笑)学校の楽しさとかきっと答えられない…


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

プロフィール

凉

Author:凉
気が向いたら更新。

趣味のお人形ブログ。お人形友達が身近にいないので、お人形好きさんとお知り合いになりたくて開設。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

にほんブログ村