小さいもの手帳。

趣味の人形服作りや人形の写真がメインのブログです。趣味の合いそうな方、コメントはお気軽にどうぞ。

ムーミンとジミーさん

おひさしぶりです



リーメントの食玩、「ムーミン 楽しい食卓」を箱買いしました…
してしまった!
どれもかわいくて揃えたくなってしまったのでした。

170502-06.jpg

どれも可愛いのですが、
今日はジミーに持たせたかったボトルシップを。

ボトルの中に小舟を漕ぐムーミンが入っています。

全アイテムの写真を載せたかったのですが、
センスがなくて全部を飾るのは無理だった!(笑)

PF ジミーさんを撮っていると、
ついTF カイルさんも欲しくなります

元々、BFさんの半開眼、
みたいな造形が好きなのかもしれません

ドールハウスのラグ刺しゅうはまだまだ続きます
あまりまとまった時間がとれなくて、
ほとんど進んでいません(;´Д`)

連休中も主人はほぼ出勤なので、
遠出しにくいぶん、
公園めぐりや室内では紙工作など
子供の好きな遊びをしようかな、と思います



このページのトップへ

コメント

私も可愛さに勝てず箱買いしました!
一個一個は可愛いんですが、なかなか全部を飾るのは難しいですよね^^;
私はコレを飾るためだけに新しいドールハウスを注文しました…バカです…でも可愛く飾りたいので仕方がないですね!
一番困っているのは、スナフキンの黒い鍋の薪です。室内に薪は…(;´・ω・)

  • 2017/05/03(水) 14:46:12 |
  • URL |
  • 佐伯歌夜 #-
  • [編集]

こんにちは(*´∀`)ノ

おぉ!佐伯さんも!
このセット、本当に全部かわいいですよね~
このセットのためにハウスを新調したくなる気持ち、わかります(*´∇`*)
ムーミンハウスをイメージしたお部屋を作ってみたくなります。

私も室内に置いたら妙だった焚き火?のために暖炉が欲しくなりました(笑)

  • 2017/05/03(水) 18:48:42 |
  • URL |
  • 凉 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

プロフィール

凉

Author:凉
気が向いたら更新。

趣味のお人形ブログ。お人形友達が身近にいないので、お人形好きさんとお知り合いになりたくて開設。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

にほんブログ村