小さいもの手帳。

趣味の人形服作りや人形の写真がメインのブログです。趣味の合いそうな方、コメントはお気軽にどうぞ。

レース編みの水着

もう八月…(;´Д`)

170801-03.jpg

もっと更新出来ると思っていたのに一体どういうことだ…

先月のお人形イベントで購入したレース編みの水着を
アリサちゃんに着てもらいました

170801-04.jpg

なんて可愛いのでしょう…(*´ω`)

思いっきり室内ですけどもまぁいいや(笑)
青空の下で撮影したら素敵な写真が撮れそうですね
うち、
住宅街なので無理ですけども

170801-05.jpg




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

お久しぶりです~(´∀`*)
アリサちゃんのレース水着、可愛いですね~!
青空だと元気に見えそうですけど、室内で着るとセクシィーな下着っぽくも見えますね(〃ω〃)
可愛い色気がナイスです!

  • 2017/08/02(水) 10:54:46 |
  • URL |
  • めろ子 #-
  • [編集]

めろ子さんおひさしぶりです(*´▽`*)

長距離のお引越しお疲れさまでした♪

とてもカワイイ水着?で気に入っています
そうそう、室内だとセクシーインナーって感じに見えますよね(*´Д`)白なので他のアイテムと組み合わせても楽しめそうです

あみあみの隙間からかなりお肌が透けるのですけども、アリサちゃんの健康的な雰囲気であまりセクシーを全面に押し出さない感じにまとまりました(*´ω`)

  • 2017/08/02(水) 17:32:32 |
  • URL |
  • 凉 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

プロフィール

凉

Author:凉
気が向いたら更新。

趣味のお人形ブログ。お人形友達が身近にいないので、お人形好きさんとお知り合いになりたくて開設。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

にほんブログ村