小さいもの手帳。

趣味の人形服作りや人形の写真がメインのブログです。趣味の合いそうな方、コメントはお気軽にどうぞ。

ドレスセット献上

ボークスさんへ出掛けた時に、シエルさん用にドレスを買いました



ちょっと時間が出来たのでササっと撮影
影になってて暗いわ!

先日、ついうっかり背景ボードを破壊してしまったので新しく作らないと立ちポーズが撮れないです…のりつきデコパネの大きいのってうちの近所でも売っているのかしら(;´Д`)↑の写真で使っているパネルがのりつきデコパネで、布を貼りやすかったからまたこのタイプが欲しいです。

シエルさんはグラスアイも新調したのですけども、写真が暗くて全く分からないのでまた今度撮りなおします。アイを変えたらウィッグも変えたくなります…



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

プロフィール

凉

Author:凉
気が向いたら更新。

趣味のお人形ブログ。お人形友達が身近にいないので、お人形好きさんとお知り合いになりたくて開設。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

にほんブログ村